頭文字Dの新劇場版

頭文字Dの新劇場版アニメ映画が制作されるらしい。イニDは私が大学生の頃にハマった漫画。当時免許を取ったばかりで車に興味があったせいもあるけど、あっという間に全巻集めて読みまくったなあ。その影響で、AT限定だった免許も限定解除したし(笑)しかも初めて買った車がFCだったという(´∀`;)実用性もなく、燃費も悪かったけど、とにかく運転するのが楽しくて楽しくて、車漬けの日々だったなあ。結婚してからは泣く泣く手放し、現在はファミリーカーの代名詞のようなミニバンに乗ってるけど、未だに車の運転自体は好き。長距離ドライブしてもあんまり苦にならないんだよね。ただ、極度の方向音痴だから、ナビは必須(´Д`;)